SLP AFTER SERVICE

全てのDAIWAユーザーに『DAIWA製品を買ってよかった』と感じてもらいたい。

About Us

SLP-株式会社スポーツライフプラネッツ-は、DAIWA製品の修理・アフターサービスの会社です。

DAIWA製品の修理とメンテナンス、パーツの販売などを行っています。 会員制サービスとして「SLP PLUS」があり、メンテナンスに関する様々な情報や特典を発信しています。 DAIWA公認パーツブランド「SLP WORKS」は、DAIWA品質に準ずるアイテムを販売し、お客様にカスタマイズをお楽しみいただいています。

Fishing show 2024information

フィッシングショーOSAKA 2024:実演ブース展示

大阪フィッシングショー:実演ブース

2024年2月3日
9:30~

前回釣りフェスティバル2023 in Yokohamaで実施しましたメンテナンス実演デモを今回も行います。
普段は観られない技術スタッフによるリール組みバラシのデモンストレーションは、立ち止まって観てくださるお客様が多数いらっしゃり「なかなかプロの技を観る機会が無いので良かった!」と言うお声をいただきました。
今回も是非、皆様のご来場をお待ちしております。

実演内容およびスケジュールの詳細はHPにて、ご確認をお願いいたします。詳細はこちら>

Fishing tackle repair and parts sales

SLP After service

SLPはDAIWAのアフターサービスセンターです。

Short Movie

Meister System

マイスター制度

SLPの技術を支えるマイスター

マイスターとは、弊社規定による厳しい基準をクリアすることで与えられる技術者のステータスです。

最新知識、技術を会得、十二分なアフターサービスを提供し、DAIWA企画、開発陣との連携により、製品の設計開発思想をも熟知、製品本来のコンディションに組み上げることが必須条件です。
規定技量を会社に認められた者だけに称号が与えられ、更に時間をかけてマイスターとしての経験を積むことで、通常修理のみならず新たな価値を創造する特別な作業に就くことができます。

Maintenance Member Service

SLP PLUSとは、スポーツライフプラネッツが運営するダイワ製品のメンテナンス会員サービスです。
リールオーバーホールの割引クーポンをはじめ、随時お得なサービスをご利用いただけます。SLPが培ってきたプロの技巧を存分に感じていただけるよう入会費・年会費は無料。
DAIWA製品をより長く大切にお使いください。

コラム

コラム サムネイル

リールオーバーホールはもちろん、クーラーやロッドの修理の紹介など、アフターサービスならではのお役立ち情報をお届け!!